2018年9月

名古屋市守山区【TOTO】トイレリフォーム工事(和式トイレから洋式トイレ)

名古屋市守山区【TOTO】トイレリフォーム工事(和式トイレから洋式トイレ)

皆様いつもお世話になっております。アンシンサービス24増田と申します。
この度名古屋市守山区のお客様から和式トイレから洋式トイレにかえたいとのことでお問い合わせ頂き、床も年数が経っててべこべこしてましたのでフローリングも貼変えて工事させて頂く事になりました。壁はお客様自身で珪藻土を塗られます。
どんな仕上がりになるか楽しみでございます。2日間頑張っていきます。

はーい。いい感じでトイレリフォーム完了しました。
お客様も綺麗に変身をとげたトイレに喜ばれていました。またのご依頼お待ちしております。
本日はありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー TOTO
商品名 ピュアレストQR ウォシュレットS1
施工スタッフ 増田 小林
施工地域 名古屋市守山区
施工期間 2日間

春日井市【TOTO】トイレ取替工事ピュアレストEXアプリコットF3A

トイレリフォームの専門店アンシンサービス24です(春日井市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様いつもお世話になっております。アンシンサービス24増田と申します。
この度いつもお世話になっております春日井市のお客様からトイレのタンクと便器の間から水漏れがするとのことでトイレの便器まるごと交換のご依頼頂きました。お客様からご指定頂いたトイレはTOTOのピュアレストEX、アプリコットF3Aを選定頂きました。理由は奥様はピュアレストEXのタンクの丸みが気に入ったようでご主人様は便座の自動開閉がほしいとのことで決まりました。それではトイレ取替工事頑張って参ります。

TOTO ピュアレストEX,アプリコットF3A

はーい。トイレ取替工事完了しました。お客様から「トイレの水漏れがとまってよかったわ。2ヶ月放置してたら水道代4万くらいかかりました。」そしてお気軽に市に漏水申請出せばお金が返ってくることもお伝えさせて頂きました。
本日はトイレ取替工事のご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番のトイレリフォーム工事専門店です
トイレの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

春日井市のトイレリフォーム工事例をご紹介しています!

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!