名古屋市名東区

名古屋市東区便器TOTOトイレ交換工事

名古屋市東区便器TOTOトイレ交換工事 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、名古屋市東区のマンションにお住まいのお客様より、トイレ&ウォシュレットの取替工事の
ご依頼をいただきました。
商品の手配をして、納品されましたので、早速お客様のご自宅へ伺いました。

既設のトイレ&ウォシュレット

便器CS232BP タンクSH233BA ウォシュレットTCF6623

早速、工事に取り掛かります。今回は壁排水です。
初めに止水栓を閉めて、タンク内のお水を落とします。
次はお水が垂れないように、タオルをあてながら、給水管を外します。
タンクの接続のナットをはずし真っ直ぐ引き抜きます。
タンク内にはまだ、お水が残ってますので、便器の中に落とします。次は便器の取り外しです。
便器を外す前に、スポイトで便器内の残り水をバケツへ移します。
便器の前にあるビスと左右奥にあるビスを外します。慎重に手前に引き抜きます。
次は、水道メーター横のバルブを締めて、お水を止めます。
新しい止水栓にシールテープを巻いて、準備をしてから、既設の止水栓を取替ます。
メーター横のバルブ開けて、止水栓から水漏れがないか、しっかり確認したら、
ウォシュレットの分岐金具を取り付けます。
次に新しい便器をセットすします。まず、型紙に合わせて、パーツをセットします。
床がコンクリートでしたので、ハンマードリルでした穴を開けて、プラグを入れます。
前の固定用パーツをビス留めします。排水の部材に便器の排水を合わせてしっかりはめ込みます。
次に便器をビスで固定します。
次はタンクです。タンクの下部にボルトと密結パッキンをつけます。
お客様のご希望で流水量増やす事となりましたので、先にタンク内の設定変更します。
次はハンドルをつけます。
便器にタンクを乗せてから、ナットで締め込みしっかりと固定します。
タンクへの給水管を分岐金具に接続します。
いよいよウォシュレット取り付けです。
便器とウォシュレットの接続パーツはメモリをしっかり確認して、ドライバーで締め込み固定します。
本体の右側のボタンを押しながらスライドさせ、ウォシュレットを設置します。
ぐらつきが無いから確認してから、給水管を接続します。
止水栓を開けて接続部から水漏れが無いか、しっかりと確認致します。
タンクに溜まった水を一度流して、水漏れ無いよう、しっかり確認します。
アース線を接続して、コンセントを電源に挿します。ウオシュレットの動作を確認したら、工事の完了となります。
お客様は、トイレきれいになって、とっても嬉しいです。
また、何かありましたら、宜しくお願い致します。と言って大変喜んでいただけました。
この度はトイレ&ウォシュレットの取替工事のご依頼をいただき、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

メーカー TOTO
型番 便器 CS232BP
   タンク SH233BA
   ウォシュレット TCF6623
施工地域 名古屋市東区
施工スタッフ 小林 田口
施工期間 2021.08.29 1時間

名古屋市名東区TOTOオレストDH1トイレ取替工事

名古屋市名東区TOTOオレストDH1トイレ取替工事

皆様いつもお世話になっています。アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度名古屋市名東区にお住いのお客様からラインでお問い合わせ頂きTOTOのネオレストDH1が既設で設置されてて、新しく取替もネオレストDH1がご希望でラインでトイレ全体の写真と便器の左奥に記載されてる便器の品番の写真を頂き御見積金額をラインで回答させて頂いた結果、お客様からネオレストDH1とクッションフロアの貼替で工事のご依頼頂きました(^o^)クッションフロアも変わるのでどんな感じで仕上がるか楽しみでございます。
それでは今からトイレ取替工事はじめていきます♪

取替前

TOTO ネオレストDH1

床もクッションフロアも変わって、トイレ本体設置後試運転して機能部も問題なく
作動しましたので工事完了となります♪
お客様も床のクッションフロアのイメージが変わったのと新しいトイレに変身して喜ばれていました(^o^)
クッションフロアの模様をガラッと変わると何だか新鮮な気持ちになりますね♪
本日はトイレ取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー TOTO
商品名 ネオレストDH1
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市名東区
施工期間 2020,6,8 3時間半

名古屋市名東区【TOTO】ウォシュレット取替工事(一体形便器)

トイレリフォームの専門店アンシンサービス24です(名古屋市名東区対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申します
この度名古屋市名東区のお客様からウォシュレットから水漏れしてるとのことでお問い合わせ頂きまして、現地確認させて頂いたらウォシュレットとタンクが一体形になってるタイプで便器以外のタンクの交換も必要なこと提案させて頂いたのと便器も交換しても交換工事の費用がさほど変わらないことも説明させて頂いたら便器の交換もお願いしますとのことでご依頼頂きましたそして今回ご提案させて頂いたのはウォシュレット一体形ではなく便器、タンク、ウォシュレットがそれぞれ別のタイプをご提案させて頂きました
そうすればウォシュレットが壊れてもウォシュレットのみ交換すれば次交換するとき費用がかからないのとトイレで一番壊れ易いのはウォシュレットになるからです(涙)
そしてここで雑談になりますがウォシュレットっていう商品名はTOTOの登録商標になっておりまして、リクシルはシャワートイレ、パナソニックは温水洗浄便座ってそれぞれ別の商品名がございます
恐らく皆様ウォシュレット、ウォシュレットっていうのが頭に染み付いてると思います(笑)私も染み付いてました(笑)

TOTO ピュアレストQR TCF6621

トイレ取替工事完成しましたお客様も今度ウォシュレットが壊れてもウォシュレットのみ交換すればいいので安心して使えるわ♪
そして説明が的確で提案も満足できたので是非これからもアンシンサービスさんにお願いしたいし実家のトイレもお願いしたいわ♪
ってことで実家のトイレもご予約頂きました
アンシンサービス24はお客様とのつながり、ご縁を大切にしてる会社でございます本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番のトイレリフォーム工事専門店です
トイレの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市名東区のトイレリフォーム工事例をご紹介しています!

名古屋市東区にてTOTOピュアレストEXアプリコットF3AWトイレリフォームご依頼頂きました

名古屋市東区にてTOTOピュアレストEXアプリコットF3AWトイレリフォームご依頼頂きました

いつもお世話になってます♪
名古屋トイレリフォームのお店アンシンサービス24増田と申します。
この度名古屋市東区で二日間かけて
TOTOピュアレストEXアプリコットF3AWトイレリフォームをすることになりました♪
今まで30年ご使用されてたトイレがどう生まれ変わるかお客様と一緒に楽しみでございます♪

TOTO ピュアレストEX アプリコットF3AW

二日目見事綺麗に完成しました♪
お客様から期待以上の仕上がりでビックリっと感動されました♪
アンシンサービス24はお客様の期待以上にがんばる人達ばかりです♪
またトイレリフォーム検討されてるお客様は是非一度お問い合わせください。
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカーTOTO パナソニック
商品名 ピュアレストEX アプリコットF3AW
埋込手洗器 アラウーノ
施工スタッフ 増田 小林
施工地域 名古屋市東区
期間 2017.9.10から二日間

新型ネオレストトイレ(TOTO CES9878F)取替工事致しました 名古屋市名東区

新型ネオレストトイレ(TOTO CES9878F)取替工事致しました 名古屋市名東区

皆さまいつもお世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_
今回のお客様は、タンク有のトイレからタンクレストイレに変えたいと
希望されていました。
なので、この夏から発売された新型のネオレストをご提案させていただきました。
新型ネオレストは、今までの商品よりも凹凸が減り、スタイリッシュになりました!
それでは、早速取替工事を始めます♪

こちらが既設のトイレになります。
よく見るタイプのトイレですね(笑)
それでは今から外します。

便器の撤去が完了しました。
ここまでは順調に作業が進んでいます!
それでは、新型ネオレストを設置します(#^.^#)

TOTO CES9878F

設置が完了しました!
新型ネオレストです(*´∀`*)
かっこよくなりました(笑)
便座の継ぎ目がなくなったり、凹凸が減り、よりスタイリッシュになりました。
お客様もかっこよくなったと喜んでいただけました。
また、タンクがなくなったことによりトイレの空間が広くなったように感じました♪
トイレの取替はアンシンサービス24へお任せください。
皆さまからのお問合せお待ちしております。
本日もありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:CES9878F
施工スタッフ:小林兄、中田
施工地域:名古屋市名東区
期間:2017.08.19 約2.5時間

名古屋市名東区にてTOTOトイレリフォーム致しました

名古屋市名東区にてTOTOトイレリフォーム致しました


本日はご依頼頂き誠に有難うございます
またのご利用をお待ちしております(担当スタッフ)

メーカー   TOTO
商品名    CS330B+SH331BA+TCF4711AK
施工期間   3時間

名古屋市東区にてLIXILトイレリフォーム工事致しました

名古屋市東区にてLIXILトイレリフォーム工事致しました

ご依頼頂き誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております(担当スタッフ)

メーカ LIXIL
商品名 GBC-Z10HU/GDT-Z180HU/CW-KA23QC
施工部位 トイレ
施工時間 約3.5時間

名古屋市名東区 K様邸 洋式便器取替工事

今日は、久しぶりの便器の取替え工事に行ってきました。
まずは、

施工前施工後
こんな感じに変わりました。

今回は、途中の写真も撮れたので載せてみます。
トイレ 施工事例 名古屋市名東区
既設便器を外しました。

排水ソケット取り外し
既設排水ソケットも外します。

排水ソケットを取り付け
今回(TOTO)の排水ソケット付けました-。

便器とアングル止水栓を取り付け
便器とアングル止水栓が付きました。


TOTO ピュアレストQR CS220B SH221BA TCF2121
完成です。
って、最後ちょっと飛びました・・・・が作業完了いたしました。

お買い上げありがとうございました。

☆トイレの詳細はこちらまで☆
↓↓↓
http://トイレリフォーム.net/

メーカー TOTO
商品名 ピュアレストQR CS220B SH221BA TCF2121
定価 ¥89600-+ウォシュレット
特価 “¥120000-
工事費用 工事費込み
内訳 施工スタッフ:小林兄
施工地域 名古屋市名東区
施工部位 トイレ
施工期間 2011.11.27 1時間30分

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!