2012年11月

安城市【TOTO】便器交換工事

トイレリフォームの専門店アンシンサービス24です( 安城市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様こんにちわ!!
今回は、便器の取替にお伺い致しました。
壁排水ということで、久しぶりのMRさんの登場です。最近床排水ばかりだったので、少々嬉しくもありました。
ということで取り外しといっても、床排水・・・4本外せば外せます。らくーに取り外し完了次取り付けです、壁排水は、壁排水でも横壁排水でした。何度か計り直して無事取付完了
試運転も順調で無事完了致しました。
そして、同時施工だった給湯器取替のお風呂リモコンをつけて無事終了いたしました。

TOTO ピュアレストMR

「結構奥にいったので、前が広くなったねー」と喜んでいただきました。ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ)

アンシンサービス24地域一番のトイレリフォーム工事専門店です
トイレの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

安城市のトイレリフォーム工事例をご紹介しています!

TOTO ピュアレストQR+TCF2111トイレ便器交換工事 豊橋市

アンシンサービス24にご来店頂き誠にありがとうございます!!

大好評のwebキャンペーン
選べるトイレキャンペーンリフォームのTOTOのピュアレストシリーズの
施工事例をご覧下さい。

皆様こんにちわ!!アンシンサービス24の工事・メンテナンス事業部の小林啓真です!

今回は、豊橋市にトイレ便器取替工事にいってきました。
豊橋市に来て毎回思うのですがこの道何とかならないのかと・・・・・。
(路面電車の関係かどうかわかりませんが結構道路がガタガタします。)
ま、電車好きの自分としては電車見れるのが嬉しいんですけどね。

とどうでもいい話はおいてい置いて
現場着
今回、下見なし施工だったので
付かなかったらどうしようかとドキドキでしたが
何のことはない、TOTO製の便器が鎮座されておりました。

便器交換工事 施工事例 豊橋市 施工前

てことで普通に取り外し

便器交換工事 施工事例 豊橋市 撤去後

変芯アダプタの取り付けをば・・・・・・とここでインパクトのバッテリー切れ
予備のバッテリーで・・・・・っておい
切れました・・・・・。
カモーン充電器!!!

充電器は、こなかった・・・・・。
はい、忘れてきました・・・・・。
しょうがないので手締めで頑張りました。

便器交換工事 施工事例 豊橋市 施工中

便器をつけて

便器交換工事 施工事例 豊橋市 便器施工中

タンクもつけて

便器交換工事 施工事例 豊橋市 タンク施工中

ウォシュレットつけて
はい完成です。!!!

ピュアレストQR+TCF2111

少々トラブルもありましたが、無事完成いたしました。

ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ:小林兄)

メーカー TOTO
商品名 ピュアレストQR+TCF2111
定価 オープン価格
特価 ¥119,000-
工事費用 工事費込み
内訳 施工スタッフ:小林兄
施工地域 愛知県豊橋市
施工部位 トイレ
施工期間 2012.11.13 2時間少々

※※ピュアレストQR機能※※

トルネード洗浄・・・渦を巻くような水流が、ボウル面をまんべんなく洗浄。
少ない水でしつこい汚れもしっかり効率良く洗い流します。

TOTO トルネード洗浄

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!