2017年8月

名古屋市中村区【TOTO】トイレ取替工事(ピュアレストQR及びウォシュレットSB)

トイレリフォームの専門店アンシンサービス24です(名古屋市中村区対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆さまいつもお世話になっております。アンシンサービス24の中田と申します

今回のお客様は、トイレの床が湿っていて気になるとのご連絡を受けて現地へ訪問させていただきました。確認させていただいたところ、クッションフロアを貼り増しした事で、タンクから水が漏れた際に、隙間に水が入ってしまった事が原因と考えられました。今回の工事で、トイレの取替と内装の張替えを行いました。それでは、早速工事を始めますクッションフロアのシミになっているところが一番湿っている部分でした。ここで内装屋さんが到着しましたので、バトンタッチして内装工事を始めてもらいます!

内装の張替えが完了しました。内装屋さんと湿っている部分の下地を心配していましたが、ものすごく綺麗な状態で、そのままクッションフロアを貼っても問題ないとのことでしたお客様もすごく興味津々で内装を貼り終わったあとトイレを覗かれていました(笑)それでは、内装工事も終わりましたので新しいトイレを設置します。

ピュアレストQR及びウォシュレットSB

新しいトイレの設置が完了しました。今回、内装も張替えましたので、紙巻器とタオルリングも新しくしました!お客様も綺麗になったと喜んでいただけました。また、壁紙を選ばれる際に柄モノだったので、心配されていましたがイメージ以上の仕上がりになったと言って頂けましたトイレでお困りの際はアンシンサービス24へお気軽にご相談ください。本日もありがとうございました。(担当:中田)

アンシンサービス24地域一番のといれ工事専門店です
トイレの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市中村区のトイレリフォーム工事例をご紹介しています!

名古屋市中村区トイレ(TOTO ピュアレストQR及びウォシュレットSB)取替工事

名古屋市中村区トイレ(TOTO ピュアレストQR及びウォシュレットSB)取替工事

いつもお世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_
今回のお客様は、トイレが古くなってきたので、取替をご検討されていました。
他社さんで見積を取られていたそうですが、下見に来てから見積がなかなか出てこず、
ご連絡をくださったとのことでした。
下見に伺った際に、トイレの取替のみをご検討されていたので、
内装工事もご提案させていただき、今回は内装も工事を承りました。
それでは、早速工事を始めます♪
こちらが今までご使用いただいていたトイレです。
INAXのシャワートイレが設置されていましたが、洗浄機能が使えなくなってしまっていました。
それでは、今からこのトイレを外します。

便器の撤去と内装工事が完了しました。
床がピンクのモザイクタイル調のおしゃれなクッションフロアを選んでいただきました。
証明の色合いとマッチしていますので、落ち着いた空間になったのではないかなと思います!
撤去が終わりましたので、これから設置の為の下準備をします。

新しい便器を取り付けるための下準備が完了しました。
止水栓の取替と排水アジャスターを設置しました。
昔の便器は、排水芯の寸法が沢山ありますので、
トイレの取替には排水アジャスターが必需品になります。
それでは、下準備も終わりましたので、新しい便器を設置します。

TOTOピュアレストQR及びウォシュレットSB

新しい便器の設置が完了しました。
これで快適にトイレを使用していただけます。
お客さまにも、内装工事を一緒にやってよかったと言って頂き、
喜んでおられました。
トイレの取替工事はアンシンサービス24へお任せください。
皆さまからのお問合せをお待ちしております。
本日もありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:ピュアレストQR及びウォシュレットSB
施工スタッフ:中田
施工地域:名古屋市中村区
期間:2017.08.25

新型ネオレストトイレ(TOTO CES9878F)取替工事致しました 名古屋市名東区

新型ネオレストトイレ(TOTO CES9878F)取替工事致しました 名古屋市名東区

皆さまいつもお世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_
今回のお客様は、タンク有のトイレからタンクレストイレに変えたいと
希望されていました。
なので、この夏から発売された新型のネオレストをご提案させていただきました。
新型ネオレストは、今までの商品よりも凹凸が減り、スタイリッシュになりました!
それでは、早速取替工事を始めます♪

こちらが既設のトイレになります。
よく見るタイプのトイレですね(笑)
それでは今から外します。

便器の撤去が完了しました。
ここまでは順調に作業が進んでいます!
それでは、新型ネオレストを設置します(#^.^#)

TOTO CES9878F

設置が完了しました!
新型ネオレストです(*´∀`*)
かっこよくなりました(笑)
便座の継ぎ目がなくなったり、凹凸が減り、よりスタイリッシュになりました。
お客様もかっこよくなったと喜んでいただけました。
また、タンクがなくなったことによりトイレの空間が広くなったように感じました♪
トイレの取替はアンシンサービス24へお任せください。
皆さまからのお問合せお待ちしております。
本日もありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:CES9878F
施工スタッフ:小林兄、中田
施工地域:名古屋市名東区
期間:2017.08.19 約2.5時間

守山区【リクシル】トイレ取替工事アメージュZフチレスリモデルCW-KB22

トイレリフォームの専門店アンシンサービス24です(名古屋市守山区対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様いつもお世話になってます。名古屋市水道のお店アンシンサービス24増田と申しますこの度いつもご依頼頂いるI様からはなれのお家ウォシュレットから水漏れするとの事でお問合せ頂きまして下見させて頂いたら便器も30年近くご使用になられてるとの事で今回便器も含めて交換する形になりましたいつもありがとうございますそれでは今から施工事例を紹介していきます♪

施工前

それでは今から30年近くご使用になられた便器を撤去していきます♪

撤去完了

既設の便器撤去完了しました今から新しい便器とタンク据付けてシャワートイレ設置していきます今回取付けるシャワートイレCW-KB22ですが通常のシャワートイレの機能に温風乾燥がついてるシャワートイレになりますここで雑談ですがなぜLIXILはウォシュレットの事をシャワートイレと言ってんだろうと思われてる方も見えるかもしれませんのでここで解説させて頂きます。ウォシュレットというネーミングはTOTOの登録商標になりまして、LIXILはシャワートイレが登録商標になってて、その他メーカーは温水洗浄便座になります

操作部

LIXILアメージュZフチレスリモデルCW-KB22

シャワートイレも正常に運転しましたので工事完了となりますお客様I様からきれいにつきましたねとお言葉頂きました温風乾燥の機能もついてるので是非ご使用してくださいまた他の設備の事でもご相談頂けると幸いです。本日はご縁賜りまして誠にありがとうございました。(施工スタッフ 増田)
アンシンサービス24地域一番のトイレリフォーム工事専門店です
トイレの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市守山区のトイレリフォーム工事例をご紹介しています!

春日井市 新ネオレストトイレ(TOTO CES9898F)取替工事致しました

春日井市 新ネオレストトイレ(TOTO CES9898F)取替工事致しました

皆さまお世話になっております。
アンシンサービス24の中田と申します_(_^_)_
今回は、既設のタンクレストイレの機能部から水が漏れてしまうとのことで、
取替をご検討されているお客様です。
現場にて確認させていただいたところ、10年以上経過している機種で、
TOTOメンテナンスさんからも修理ができないと言われたそうです。
そこで、この夏発売された新商品のネオレストを提案させていただきました!
それでは早速取替工事を始めます♪

こちらが既設のトイレです。
既設もネオレストでした!
今回はネオレストからネオレストへの取替です(#^.^#)
それでは早速古いネオレストを撤去します!

撤去が完了しました。
既設の便器の痕が残っていたので掃除させていただきました。
掃除も完了しましたので、新しいネオレストを設置していきます。

新ネオレスト

新しいネオレストの設置が完了しました。
フタが大きくスッキリとした印象になりました♪
新しいネオレストの特徴は、なんと言っても凹凸が少なくなって汚れやホコリがたまりにくくなりました。
お客様も便器がスッキリしたと喜んでいただきました。
トイレの取替ならアンシンサービス24へお任せください。
皆さまからのお問合せお待ちしております。
本日もありがとうございました。(担当:中田)

メーカー:TOTO
商品名:CES9898F
施工スタッフ:小林兄、中田
施工地域:春日井市
期間:2017.07.23

名古屋市守山区にてトイレリフォームTOTOピュアレストQR ウォシュレットSB交換致しました!

名古屋市守山区にてトイレリフォームTOTOピュアレストQR ウォシュレットSB交換致しました!

皆さんこんにちは!
名古屋市のトイレリフォームでお馴染みのアンシンサービス24です
いつもご来店頂き誠に有難うございます
今回はトイレリフォームのご依頼を頂きました^^
長年ご使用されたトイレは、やはり壁や床に汚れが染み込んでしまってお掃除してもなかなか綺麗になりませんよね?^^;
そんなときにおすすめなのが弊社のトイレリフォームセットです!
抜群の仕上がりをご期待ください^^♪
ではさっそく工事していきましょう!

完成!
抜群の仕上がりにお客様もとても喜んでいらっしゃいました^^♪
ご満足頂けてなによりです^^♪

本日はご依頼頂き誠に有難うございます。
またのご利用をお待ちしております(担当スタッフ)

メーカー TOTO
商品名 CS230BM/SH231BA/TCF6621
施工地域 名古屋市守山区
施工時間 4時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!