名古屋市瑞穂区

名古屋市瑞穂区のお客様よりトイレ取替工事ご依頼

名古屋市瑞穂区のお客様よりトイレ取替工事ご依頼

皆様いつもお世話になっています。アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度名古屋市瑞穂区にお住まいのお客様からトイレの手洗いから水が出なくなったとのことでお問い合わせ頂き、
トイレの使用年数も20年経ってるとの事でしたので新しいトイレをお勧めさせて頂き、
今と同じウォシュレット機能があればいいとのことでしたので、TOTOのお掃除しやすいフチなし節水タイプの
便器ピュアレストQRと、ウォシュレットSBをお勧めさせて頂きお客様もそれでお願いしますとご依頼頂きました(^o^)
それでは今からトイレ取替工事はじめていきます♪

既設トイレ

TOTO ピュアレストQR ウォシュレットSB

トイレ設置後、ウォシュレットの動作も正常でしたので工事完了となります(^o^)
お客様もこれでトイレの水が流れないのを心配しなくて済んだので良かったです。
そして早めの工事日程を組んでくれてありがとうございました。とお礼のお言葉頂きました。
トイレは生きていくうえでなかったら困りますがあわてて変な業者さんに依頼すると大変なことになることも
ありますので先ずはアンシンサービス24にお問い合わせください。安心してお任せできます。
本日はトイレ取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー TOTO
商品名 ピュアレストQR ウォシュレットSB
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市瑞穂区
施工期間 2020,7,25 3時間

名古屋市瑞穂区のお客様ご依頼TOTOトイレピュアレストEX取替工事

名古屋市瑞穂区のお客様ご依頼TOTOトイレピュアレストEX取替工事

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度1年半前にガス給湯器取替工事でお世話になったお客様からトイレのタンクから便器に水漏れがするとのことでお問い合わせ頂き既設のトイレが海外製品でございましたのでタンクの部品修理が不可能とのことになりましたので便器とタンクの交換でTOTOのピュアレストEXで工事のご依頼頂きました\(^-^)/ウォシュレットはまだ2年位しか使用してないそうなのでそのまま使えるようにします!
それでは今からトイレ取替工事はじめていきます♪

既設のトイレ

TOTO ピュアレストEX

はーい!いい感じでトイレ取替工事完了しました!
ウォシュレットは既設使いましたが便器とタンクの色は一番近いパステルアイボリーにしましたので違和感ないトイレに仕上がりました\(^-^)/お客様も前回工事したときの対応が良かったので今回もトイレお願いしましたとおっしゃられてました!また他の住宅設備に何かあったらご依頼させて頂きますとお言葉頂きありがたいです!
アンシンサービス24はリピーター様の多いお店でございます♪本日はトイレ取替工事のご依頼頂きありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー TOTO
商品名 ピュアレストEX
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市瑞穂区
施工期間 2019,5,25 2時間

名古屋市瑞穂区【TOTO】洋式トイレ取替工事

トイレリフォームの専門店アンシンサービス24です(名古屋瑞穂区対応!親切丁寧な工事で人気です)

こんにちは。
アンシンサービス24の臼井稔です。本日は名古屋市瑞穂区Y様邸にトイレの取替工事に参りました。

洋式トイレ取替工事(名古屋市瑞穂区)施工前

では、早速工事致します。

洋式トイレ取替工事(名古屋市瑞穂区)撤去後

撤去完了しました。続いて新しいトイレの取付をします。

洋式トイレ取替工事(名古屋市瑞穂区)施工中

水漏れがないように、しっかりと配管を繋いでおります。

洋式トイレ取替工事(名古屋市瑞穂区)施工完了

施工完了です。

さらに、2階トイレのウォシュレットの取付工事も行いました。

洋式トイレ取替工事(名古屋市瑞穂区)施工後

2台とも施工完了です。
『お客様にも大変喜んでいただけました。また何かお困り事があった際はいつでもご相談下さい。本日は誠にありがとうございました。』(施工スタッフ)
アンシンサービス24地域一番のといれ工事専門店です
トイレの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市瑞穂区のトイレリフォーム工事例をご紹介しています!

名古屋市瑞穂区 便器取替工事

名古屋市瑞穂区 トイレ

皆様こんにちわ!!
今日は、瑞穂区のK様邸に便器の取替に行ってきました。
今日こそは、スムーズに作業完了を目指していってきました。

現場着

 

 

便器取替工事 施工事例 名古屋市瑞穂区

排水芯200ミリのフランジが現れた。

そこからは、いつものように順調に無事完了。

ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 小林啓真)

メーカー TOTO
商品名 ピュアレストQR+TCF2111
定価 ¥171780-
特価 ¥119000-
工事費用 工事費込み
内訳 施工スタッフ:小林兄
施工地域 名古屋市瑞穂区
施工部位 トイレ
施工期間 2012.06.05 3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!