名古屋市熱田区

名古屋市熱田区【TOTO】トイレリフォーム

トイレリフォームの専門店アンシンサービス24です(名古屋市熱田区対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様こんにちは!!今回は、熱田区のA社様のトイレリフォームにいってきました。和式便器から洋式にとのことでしたが少々狭かったので、コンパクトリモデル便器(コーナー設置タイプ)をつけることになりました。

トイレリフォーム 施工事例 名古屋市熱田区

施工前の写真をとタンクを外したあとの写真しか見つかりませんでした

2階のトイレだったので、汚水管の配管は当然、1階の天井裏になのですが、1階が駐車スペースになっているためむき出しでした。
なので、できるだけ落とさないように、慎重に便器を壊していきました。その後、穴が開いている状態なので穴がふさげないのでまず、木で枠を作って板で蓋して配管の穴を開けて配管やって、コンクリ流して便器のあったあとに、タイルをはって下地完了です。

あと、扉が内開きだったので、外開きに変更しました。が、そのままだと開いていってしまうので、ドアノブも取り付けました。

トイレリフォーム 施工事例 名古屋市熱田区
便器の取り付け自体は、いつものように難なく無事完了しました。

ウォシュレット用の電源が必要だったので、電気工事も天井裏から分岐コンセント予定場所直上から、モールでコンセントに。といい感じに仕上がりました。・・・・・が天井板が割れちゃいまして、一枚取替えになってしました。
割れてしまったものは、しょうがない!!早速取り替えましたが天井4枚ある板のうち1枚だけ色が

トイレリフォーム 施工事例 名古屋市熱田区

と、ここでタイムアップ。後日塗装だけまたやるということで、了解いただきました。

そして、本日いってきました。
トイレリフォーム 施工事例 名古屋市熱田区
何とか無事塗装も完了して、無事完了いたしました。

TOTO CS510BM+SS510BABFS TCF2111
ご依頼ありがとうございました。

アンシンサービス24地域一番のといれ工事専門店です
トイレの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市熱田区のトイレリフォーム工事例をご紹介しています!

名古屋市熱田区 I様邸 トイレ取替工事、押入修繕工事

名古屋市熱田区 I様邸 トイレ取替工事、押入修繕工事

今日は、熱田区のI様邸にトイレ取替と、押入れの修繕工事に伺ってきました。
トイレ 施工事例 名古屋市熱田区TOTO CS220BM+SH215BAJ+TCF2111

トイレに向かって右の角が出ているため、細くて左レバーのタンクを取り付けました。
これでも、角付タンクの便器の時よりも
2cmほど前が広くなりました。
そして押入れです、
押入修繕 施工前

押入修繕 施工後

になりました。

ご依頼ありがとうございました。

メーカー TOTO
商品名 CS220BM+SH215BAJ+TCF2111
特価 ¥228000-
工事費用 工事費コミコミ
内訳 施工スタッフ:小林兄、那須さん
施工地域 名古屋市熱田区
施工部位 トイレ・押入れ
施工期間 7時間弱

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!